2010年05月21日

エコサロン

こんにちわ。
先月、4月23日の金曜日に、長野市ふれあい福祉センターで
第1回エコサロン 『 春を食する 』が、開催されました。
みんなで、よもぎもちを作り、旬を楽しみました。

エコサロン


エコサロン 

美味しく出来上がりました。
美味しくいただきました。 \(^o^)/
エコサロン 

春になりましたね。
桜が咲き始めました。 タンポポが咲きています。 土筆も出ています。

外に出てみませんか、そして、そっと
春を感じてみませんか
春を味わってみませんか
春を作ってみませんか

こんなテーマでした。
また、開催いたしますので、このブログでご連絡します。 (^_^)
たくさんのご参加、お待ち致しております。 よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(エコサロン)の記事画像
エコサロン 10
同じカテゴリー(エコサロン)の記事
 エコサロン 10 (2011-03-03 18:21)

Posted byほうきのコトコトat16:50 Comments(0) エコサロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。