2010年11月05日

環境カレンダー

こんばんわ。
NPO法人 みどりの市民から、お知らせです。

今年も、日本環境保護国際交流会( J.E.E. ) の、企画作成の
2011年 環境カレンダー
『 みどりのおとぎばなし 』を、発売します。 (*^^)v
このJ.E.E.の環境カレンダーは、お陰さまで今年で
20年目を迎えます。
2011年のカレンダーのテーマは「みどりのおとぎばなし」です。
地球上の生きとし生けるもの皆が力を
あわせてよりよい環境をつくっていこうと、
各地に伝わる昔話から、生物多様性の視点を入れて12の話を
脚色して作りました。

環境カレンダー 

絵は、私たちの心の友 環境漫画家・俳夢雲(ハイムーン)氏です。
(本名 高月紘・石川県立大学教授、京都大学名誉教授)
今年も楽しく、優しいユーモアと共に、エコを考えられる画を
描いて下さいました。

環境カレンダー 

日本語と英語の併記ですので語学の勉強にも役に立つことと思います。
お世話になった方や、クリスマスプレゼントにもどうぞ
付録は年間暦と絵はがき2枚です。
ご購入は、みどりの市民事務局まで、ご連絡下さい。

A4見開き 28ページ。 壁掛け型。 フルカラー
大豆インク使用。 風力・太陽光発電エネルギーで印刷。



Posted byほうきのコトコトat17:41 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。