2010年07月15日

ガーデンパーティー

こんにちわ。

なかなか、ブログを書けなくて、たいへん申し訳ございません。
 m(_ _)m
いつも、見て頂いている方、ありがとうございます。
みどりの市民で、お手伝いをして頂いています
ボランティアスタッフの方が、ご結婚をしました。
先週、『 幸せおすそわけガーデンパーティー 』
と題して、みんなでお祝いをしました。
幸せな、カップルの。 幸せをわけて頂こう!! です。
戸隠にあります、『 花伝舎 』さんという、
コテージガーデンで、開かれました。
花伝舎さんは、お花の綺麗なお庭と、ハーブガーデン、
ベリーガーデン、キッチンガーデン等々、たいへん広い
お庭がありました。
お料理には、地元のお野菜と、自家製ハーブ、自家製野菜
を使いまして、たいへん美味しかったです。 (^o^)

ガーデンパーティー


ガーデンパーティー 

入り口の看板です。
ガーデンパーティー 

コテージで、お食事をするところです。 (^-^)
ガーデンパーティー 

お店からの、お祝いといて、ミニコンサートを開いていただきました。
演奏は、『 ピアニカーズドリーム 』の方々です。
フルート、ピアニカ、電子ピアノ を使った演奏で、素晴らしかったです。
感動しました。 ありがとうございました。
ガーデンパーティー 

幸せな、一日でした。 \(^o^)/



Posted byほうきのコトコトat18:29 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。